陰毛

写真や動画でご覧いただくとわかる通り、私は陰毛が多いです。
時々カットして、ビキニラインとお尻周りだけちょっと剃ったりはしているけど、剛毛です。ぼーぼーです。そのままでいいじゃないか、と言ってくださる方も多いので気にしていなかったのですが…
脚に除毛クリーム塗るついでに、ちょっと陰毛に塗ってみたんです(VIO対応の除毛剤です)。
そしたら!すごくすっきり!さっぱり!嬉しくなっちゃって思わずご主人さまに報告しました(笑)
「パイパンにならないように気をつけなよ。ちょっと見たい気もするけど…」
ご主人さま、「愛液でベトベトになった陰毛も良いけど、毛がないと濡れたときどうなるんだろう?」と興味がわいたみたいです…確かに。遮るものがないから、愛液もダラダラ流れ落ちちゃうのかな?
パイパンはさすがに無理ですが、I&Oゾーンは処理しても前からは見えないからOKなのでは?と思い、翌日もう一度除毛剤を塗ってみました。ヒリヒリすることもなく、きれいに除毛できました!
洗い流すとツルツルで気持ちいい…(^^)
でも、脚を開くと本当に丸見えです。いつもは剛毛に隠れてたヒダヒダとか、おまんこの横にあるイボとか、クリトリスとか…色も形もよくわかるので、まじまじと観察してしまいました。自分のおまんこ、汚くて好きじゃなかったのですが、眺めていると少し愛おしさが芽生えてきました。

ご主人さまに写真見せると言っていたので、前からと下からと2枚撮って送りました。
「スッキリしたね!」
で、おしまい…
もっと開いてよく見せろ、なんて言われることをちょっとだけ期待していた私ですが…うちのご主人さまは、いつもこんな感じです…(・_・;)

15903122360.jpeg

コメント

あら除毛しちゃったんですね(^。^)
剛毛もパイパンもそれぞれの良さがあるからどっちもイケる口ですね。
陰毛が愛液でヌメヌメ輝くのも好きですし、パイパンで丸見えなのも好きです!→欲張り

Re: タイトルなし

> komoさん

夏場は除毛してたほうが何かと良いかもしれません(笑)剛毛だとほんとにベチャベチャになってしまうし、クリをいじるときも毛をかき分けて探してました(笑)
毛がない状態で舐められるのがちょっと楽しみです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めてコメントをさせて頂きます。

> mimiさん
コメントありがとうございます(^^)
女性でも、レズビアンでも、ゲイの方でも、仲良くしてくださる方は大歓迎です!
そういえば私のプロフィールは男性だけを対象にしたような書き方してましたね💦無意識でしたがちょっと反省です💦
友達申請可能にしておくので、アカウントお持ちでしたらまた申請お送りいただけませんか?
気持ちいいことや興奮することに共感していただけるのはとても嬉しいので、遠慮なさらずまた絡んでください✨お待ちしてます〜(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 返信ありがとうございます!

> mimiさん
いえいえ、声かけてもらえてうれしかったです✨
申請ありがとうございました😊よろしくお願いします〜!!
やっぱり、ブラジリアンワックス良いのですね〜。除毛剤だと生えてくるのも早いしなぁ。ちょっとどんなものか試してみようかなと思います😄
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR