理想のSM

私はM女って名乗って良いものなのかなあ、と考えることがあります。
変態には違いないって自信ありますが、いわゆる真性マゾではなさそうです。

ご主人様に日常生活も全て管理されたい、とか
ご主人様が望むことなら全て受け入れる、とか
自分には当てはまらず。
できないプレイも多いです。

でも、ネットで知り合ったS様たちとお話しして、いろんな形があっていいのだと思うようになりました。
私は自分の体と心を自分で守りたいので嫌なことはハッキリ嫌と言いますが、自分だけでなく他者の価値観も尊重できる人間でありたいと思います。
ご主人様ともその価値観を共有できたら嬉しいなと思いますが、SMに関してはそもそも「自分の中になかったもの」だそうなので、道のりは長そうです。
ご主人様が戸惑ったりしくじったりする姿に思わずツッコんでしまう、M女らしくない私ですが、そうして笑い合いながら楽しむSMプレイもアリかなって思っています。


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)




コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR