調教30回目 その1

「みなみに見せたいものがある」
というわけで、暑い中ご主人さまに連れられて山奥のお寺に行きました。
息を切らしながら石段を上がって行った先には、静寂に包まれた美しいお堂と庭園がありました。
暑さも忘れて見入ってしまいました。
「また来たい…秋も、冬も見てみたい」
「そうだねぇ」
ご主人さまは満足気でした(笑)

山を降りて、いつものようにごはんを食べて、ホテルに着くとかなり早めのお誕生日のプレゼントを渡されました(またしばらく会えないかもしれないので…)。
ご主人さま得意の雑貨詰め合わせだったのですが、今年は一緒にカードが添えられていました。
蛇腹状に折りたたまれたカードを拡げていくと…次々に現れる手書きのメッセージ!
もう何年も付き合っていますが、お手紙をもらったのは初めてでした。一文字一文字が愛おしくて何度もその場で読み返しました。プレゼントは何をもらっても嬉しいけど、お手紙は特別嬉しいです。

仲良くお風呂に入って、さて今日こそはきちんとして欲しいことをお願いしよう…と思っていたのですが、ご主人さまは何も言わずロープを手に取り、そうするのが当然といったように私を縛り始めました。しばらくしていなかったけど完全に手順を覚えたみたいで、良い出来栄えでした。
手枷もつけて、いつものようにお散歩するのかな?と思ったらベッドに上げられ、後ろから抱きかかえられます。
ご主人さまの手にはローター。耳元に近づけられて、ビクッと身を縮めました。
縛られてパンパンになったおっぱいにローターを優しく…執拗に当てられて、もじもじしてきます。
「乳首ビンビンだね?」
耳を甘噛みされて「ひぃっ」と悲鳴が出ました。乳首ばかり責められて頭がぼーっとしてきて、早くおまんこを苛められたい…と意識した途端にイッてしまいました。
「ん、おっぱいでイった?気持ちいいの?」
「うぅ〜…ふぅぅん…」
「どうなんだよ!」
ご主人さまの声が不意に大きくなって、またビクッと震えます。
「き、もちいいですっ!」
「おっぱい気持ちいいです、だろ!」
「ごめんなさい、おっぱい気持ちいいです!おっぱい気持ちいいです〜!うあぁ〜!!」
ご主人さまに叱られるとイッてしまう…困った身体になってしまいました…
乳首で5回くらいイカされて、今度はおまんこにリモコンバイブを入れられました。ずっぽり飲み込まれたバイブは手を離しても抜けません。振動を強くしたり、パターンを変えたり、そのたびに私がビクビク悶絶するのを見てご主人さまは楽しそうです。
「四つん這い」
言われるがままに体勢を変えます。お尻を上げるとバイブがGスポットに当たる…
バチッ!
「ぎゃあぁ!」
久しぶりの鞭です。崩れそうになりました。
ビシッ!と鋭い鞭と、ぺちぺち撫でるような優しい鞭…緩急つけてお尻と背中を何十発も打たれました。
お尻に鞭が入るとバイブの振動もその瞬間だけ強く感じます…
「あぎゃっ!ぐひぃ!」
「叩いて欲しかったのか」
「はぃぃ…叩いて欲しかったで…ふぎゃ!」
ご主人さまが思いきり振りかぶったのがわかりました。
「この…変態が!」
バチッ!バチッ!
「はぎゃああっ」
「変態!メスブタ!」
「ごめんなさいぃ!ごめんなさいぃ〜!ぎゃぁ〜!うぐあ〜!!」
普段だったら絶対言わないような罵声を浴びせながら鞭を振り下ろす…こんな激しいご主人さまは初めてでした…バイブが刺さったままのお尻をガクガク震わせながら、錯乱寸前まで打たれてしまいました。

コメント

デート

デートの後の調教はまた一味違いますね。

お寺の静けさは人を清めるような気がします。
その中で、疼く身体を我慢さし、ホテルで一気に解放させる。
主さんも興奮された事とおもいます。

私はデートの時、菱縄を服の下に、ローターを秘部に仕込んで楽しむことも有ります。
その後のホテルで確認すると、すでに洪水状態ですね。

お寺では、ばちが当たりそうで、流石にできませんがね(笑)

素敵な夏の思い出✨

毎回の会瀬を大切にされているようで、本当に素敵なご主人様(&みなみさん)ですね😌💕

今回の日記からも、みなみさんとご主人様が心の深い部分でつながっていることが伝わってきました。

山寺の訪問だけでも素晴らしい体験だと思いますが、ホテルではもっと素敵なプレゼントを頂いたのですね😋💕

きっとご主人様は誕生日のお祝いに、みなみさんのお願いを全部叶えてあげたかったんじゃないかなぁ~と感じました✨🎁✨

遅ればせながら、自分もみなみさんのお誕生日をお祝いさせて頂きます❗

Re: デート

> 縄次さん
こんにちは(*^^*)
ご主人さまに連れられてよく寺社仏閣へ行くのですが、お参りが終わってそこの敷地を出るまでは手も繋がないようにしています(笑)バチが当たりそうだからですね(笑)
おもちゃや縄を仕込んでのデート、とても楽しそうです(^_^)なかなかする機会がないのですが、いつかご主人さまにおねだりしてみたいプレイです!

Re: 素敵な夏の思い出✨

> Sandalphoneさん
こんにちは!コメントありがとうございます(^o^)

デート、なかなか時間も取れないし行けるところも限られてますが、山寺の参拝客は数人だったので安心してのんびり楽しめました✨
私も、あの激しいプレイはお誕生日プレゼントの1つだったんだろうなぁと思います(笑)
頑張りすぎてヘトヘトになり、時間も使いすぎて慌ててホテルを出ました( ;∀;)
お祝いのことば、ありがとうございます(*^^*)動画は全然投稿できてませんが、これからもよろしくお願いします〜!
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR