調教24回目 その1

ご主人さまとデートです。週に2度も会えるなんてとっても幸せ!
今日は美術館に連れて行ってもらいました。日曜ですが午前中なので混雑はなく、ゆっくり鑑賞できました。
飲食店はそれなりに賑わうので、静かそうなお店を選んで黙食…食べ終わったらすぐに出る!そしてホテル!(笑)
久しぶりにがっつりSMするぞー、と言ってたのに残念ながら生理が来てしまいました…
「お腹痛くないかい?」
「大丈夫…」
「肌も敏感だからね、ソフトタッチにしようね」
「…ううー!やだー!」
ソフトタッチは好きだけど…今日は痛くされたい気分でした。せっかくご主人さまが気遣ってくれているのに、我儘な私です。
「じゃ、どうやって責めようかなぁ…無理しちゃダメだよ」
上着を捲くっておっぱいを露出させられ、耳や背中にキスされて、もうトロトロに溶けてしまいます。硬くなった乳首を優しく舐めながらおまんこを下着の上からトントン叩くご主人さま。
「はうっ…」
「この間はちょっとしか触れなかったし、声も出せなかったからねぇ」
数日前の記憶が蘇ります。
物陰に隠れていたとはいえ公共の場でエッチなことしたのは初めてで、二人ともまだその興奮が残っていました。
「あんっ…あうぅん…」
「思い出して興奮してるんだろ」
「んっ…」
「気持ちいいの?」
「…はあ、うぅ…」
「気持ちいいのかって聞いてんだけど!」
「あっ、はいっ…気持ちいいですうっ」
お風呂に入るまではいつもイチャイチャモードのご主人さま、今日は早くもSモード。怖い声で叱られて、余計に興奮してしまいました。
乳首+言葉責めで1回イカされて、よろよろとお風呂に向かいます。丁寧にご主人さまの身体を洗い、お湯に浸かっている間はまた普通に話します。
それからお風呂を出て二人で歯磨き。なんてことない行為ですが、私はこの時間がちょっと好きです。
身支度を整えたら、お道具を並べて…
「パンツ履いてるから、縄の食い込みも鞭も痛くないかもしれないね」
と言いながらけっこうきつめの縛り。おなかに食い込んだ縄をくいっと引っ張り「ハムみたい〜」と笑うご主人さま。ダイエット頑張ろう…(汗)
首輪も着けられます。身体が触れると甘えたくなって、キスをおねだり。ぽーっとしていると、鞭で上半身を撫でられました。
「四つん這いになりなさい」
基本的にご主人さまは私に何かをさせるとき「○○して?」って優しい口調なのですが、今日はビシッと言われました。
「はい…」
すぐ床に手をついてワンコになります。部屋の中を一周して、10発鞭打ち。今度は洗面所まで行って、戻ってくる途中の鏡の前でまた10発鞭打ち。
「クンクン鳴いてるな。おらっ、スケベな顔見せろ」
髪を掴まれて顔を鏡の方に向けられます。無様な姿が視界に入り、恥ずかしくて目を泳がせます。
「あんなに人がいっぱい通るとこで何回もイッてたなぁ?変態!」
「うぐぅっ!…かはぁ」
リードを上に引っ張られ、首が絞まって身体が硬直します。続けざまに鞭打たれ、這いつくばって悲鳴を上げます。
「気持ちいいのか!」
「はいいっ…気持ちいいですぅっ…」
「気持ちいいですご主人さまって言え!」
バチッ!背中に鞭が振り降ろされます。
「ぎゃああっ…気持ちいいですご主人さまぁ!」
「はぁ〜、ほんっとどうしようもない変態だなぁ」
ご主人さまに、「ご主人さまって言え」って初めて言われた…いつもはどんなプレイ中でも普段のあだ名で呼ばせる人なのに…
嬉しい…!
引きずられるようにベッドの前まで移動します。
腰を降ろしたご主人さま、おちんちんを咥えさせてくれるのかと思いきや…
「ごほうび」
と言って更に連続鞭責め。
「ぎゃひいぃ〜!!ぐあっ!ぎえっ!」
リードを持ち上げたまま打ってくるので、首も絞まり眼の前がチカチカしてきます。涎を垂れ流しながら絶叫するしかありません。
ご主人さまがやっとリードを離します。
床にうずくまっていると脇の下に腕を入れて起こされ、そのままおちんちんを咥えさせられました。
「おいしいか?」
「むぐぉ…おいし…です…」
「この前咥えたばっかりなのにまた欲しくなったのか?」
「…うぐ…んっ、んっ」
口が塞がれているので首を縦に振ります。
「そうか、よしよし…」
頭を撫でられ、ベッドに引っ張り上げられました。
叱られた後によしよしされると、幸せが何倍にもなりますね…

コメント

こんにちは。

みなみさん、こんにちは。
もはやお仕置きもご褒美になってますね。
そのうち御主人様に露出調教されそうですね。😊

Re: こんにちは。

> asayanさん
こんにちは😊いつもありがとうございます✨
まさかこの前のことをネタに責められるとは思ってませんでした💦でも、やっぱりどう見てもお仕置きじゃなくてごほうびですよね😆
露出は機会があればチャレンジしてみたいなぁ〜、せっかくリモコンバイブも買いましたしね♪
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR