近況

なかなか記事更新できずにいました。

先日、ご主人さまとのデートがとある事情で中断になってしまいました。
簡単に言うと、私の家族に察知されたのです。
ちゃんと言い訳は用意していたのでデートを続けることもできたけど、不安抱えたまま会っていてもきっと楽しくなかったでしょう。
食事も喉を通らないし、顔色も悪かったと思うし…
「元気出して。これ食べる?」と自分のおかずをわけてくれようとするご主人さま。いつもなら口を開けて待ってる私も、首を振って謝ることしかできませんでした。
ご主人さまは心配そうにしながらもずっと笑顔でいてくれて、別れ際も「どこにも行けなかったけど、一緒にいられてよかったよ」と頭を撫でながらキスしてくれました。
堪えきれず泣いてしまいました。

その後は特にトラブルもなく、家では普段通り過ごしています。
もちろん気持ちは沈んでいます。自分を責めますし、色々考え込みます。
そこにどんな想いがあろうが、不倫は不倫です。

数日後、ご主人さまと電話をしました。
会ってるときはずっと笑顔で慰めてくれたご主人さまですが、「あの後からずっと元気なくて、無気力なんだわ…ショックだったし、引きずってるんだろうな…」と正直な気持ちを打ち明けてくれました。
「こういうこともあり得るって覚悟して付き合ってはいるんだけどね。デートの途中でこうなるのは初めてだったからなぁ」
ご主人さまは、私を少しでも落ち着かせようと無理をしてくれていたんですね。
とりあえず今のところトラブルは起きていないと伝えると、少し安堵したようでした。
今もお互いにしょんぼりしているので、あまり楽しい会話はできていませんが、毎日連絡は取っています。

悩んでも嘆いても何も変わらない。ご主人さまへの気持ちも変わりません。
今すぐにでも会いたいです。

まとまりのない文章になってしまいましたが、そういうわけで私はちゃんと生きてます(^^)
メールなど、お返事遅れることが多くて申し訳ないですが、すべて読んでおります。いつもありがとうございます!

コメント

苦しいですね

既婚同士の逢瀬は時間を取るのが難しいですね。
世間では不倫という事になりますが、この性癖を抑えることは難しく、それはどうしようもない事と思います。

私の場合は、普段の生活より離れた異次元に遊ぶと思っています。もちろん普段の生活が一番で、異次元が有るからバランスが取れていて、普段の生活もがんばれる。

人間にのみ許されたこの性癖、どうせな何も考えず、楽しむのが一番と思います。

誰しも、人に言えないことは有ります。

Re: 苦しいですね

> 縄次さん
いつもコメントありがとうございます_(._.)_
ご主人さまはうまくメリハリをつけて楽しめていますが、私はそのあたりの切り替えが下手みたいです💦
こういう形の恋愛だと割り切らないといけませんね〜💦
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR