プロフィール☆

2 -
みなみです!
自己紹介と、よく質問されることなどをまとめてみました。
年齢は30代、体型は3Lサイズってところですがおっぱいはあんまりないです(笑)
結婚はしてます。
ご主人さまも既婚者です。遠距離なのであまり会えません…年齢は親子ぐらい離れてます。

Mに目覚めたのはかなり小さい頃です…オナニーも、性的な知識がない頃からやってました。
いろんな道具を使って日々オナニー研究に励んでいます(笑)
リアル調教の経験は少ないです。

好きなプレイは拘束+快楽責め。全頭マスクや低周波治療器がお気に入りアイテムです。緊縛やおっぱいをポンプで吸引したり、軽く首を絞めたりするのも好きです。身体にいっぱい器具をつけられて放置されるのがたまらなく興奮します。
リアルでするときは言葉責めや焦らしプレイに興奮します。
NGはアナル・剃毛・拡張・スカ・苦痛系。痕が残ることはできません…
あと、すごく濡れやすいし乳首責めやキスでもイッたりするけど、潮はあんまり吹きません。

動画投稿を始めたきっかけは、自分みたいなオナニーしてる女性の投稿を見たことがなかったからです。人に見せたらどんな反応が返ってくるかな…って興味本位でした。
私は興奮するとすぐ白目剥いてヨダレを垂らすし、喘ぎ声も「ウオー!グアァー!」って獣みたいで相当下品(いわゆるオホ声)なのですが…おかげさまでそういう姿を楽しんでくれる方もいるとわかって、今は皆さんに見てもらうという楽しみが増えました。
よく、誰かが手伝ってるとかご主人さまが撮って投稿してると思われることがありますが、動画に関しては全部ひとりでやっています。

最近ハマっているのはガニ股放○です。
今後やってみたいというか、欲しいアイテムはマシンバイブです。場所を取るのでなかなか手が出ません(笑)ガチガチに拘束して身体に電流流しながら気を失うまでマシンにイカされ続けてみたいな…って思ってます。

何か質問があればお気軽にどうぞ(^o^)


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
ページトップ